ミニオンセット

2020年11月03日

11月になり、今年のカレンダーも残り二枚となりました。
月日が流れるのは本当に速いです!

一期一会で、毎日を大切に生きないといけないなぁ~なんて。
年を重ねる毎に実感します。

ミニオンセット

ミニオンの生地と、青い星柄の布を買ってきて、
端切れが無いように、ギリギリまで使い切りました。
キャラクター柄は、それだけで可愛いので良いですね!
パズルみたいで楽しかったです(笑)


さて、開店休業中のブログにも関わらず、
過去記事にコメントを頂戴することがあります。
沢山の方にご訪問頂き、本当にありがたいです。

なかなかお返事出来ていませんでしたが、嬉しく読ませて頂いています。
この場を借りてお礼まで。

今年も残りわずかですけど、皆様ご自愛ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(ピカ☆)の記事画像
リボンのヘアゴム
クリスマスマーケット
リボンのヘアゴム
ファーのキーホルダー
ペガサス柄のヘアゴムです
ポニーオー
同じカテゴリー(ピカ☆)の記事
 リボンのヘアゴム (2022-10-03 20:43)
 クリスマスマーケット (2021-11-26 08:00)
 リボンのヘアゴム (2021-11-25 08:00)
 ファーのキーホルダー (2021-11-24 08:00)
 ペガサス柄のヘアゴムです (2021-11-23 11:30)
 ポニーオー (2021-02-07 08:00)

Posted by ピカ☆(ぴかほし) at 16:00│Comments(0)ピカ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。