クリスマスマーケット

2021年11月26日

この頃は毎日更新中です。
作品を作っている時はブログが書けず反省です。。。

ご縁を頂き、イベントに出店させて頂いてます。

コロナ感染症が落ち着いて来て、ホッとしています。
とはいえ、対策や注意は怠らずにですね!
イベントを主催頂く方は、ご苦労あるかと思い、感謝でいっぱいです。
残り2日となりましたが、良かったら遊びにいらして下さい。

クリスマスマーケット

クリスマスマーケット
11月23~27日


〈場所〉 Kichen vicky :中野市中野1785-1

〈日時〉 23日(祝・火)、27日(土) :10時~4時頃
      24日、25日、26日(水・木・金) :12時~5時頃

新型コロナウイルスへの感染防止対策にご理解と協力をお願いいたします。
エコバックをご持参ください。


ウサちゃんのヘアピン
クリスマスマーケット

落ち着いたピンクと水色の色違いのヘアピンにしてみました。
姉妹でつけてくれたら可愛いだろうな~と勝手に妄想してます。

シフォンのリボンも、ゴールドのドットで上品に仕上がりました。
ボリュームたっぷりで、作っていても楽しかったです!

PIKA☆(ピカホシ)としてインスタもやっておりますので、そちらの方でもご覧ください。
よろしくお願いいたします。

(画像をクリックすれば、インスタのアカウントにとびます)

クリスマスマーケット


同じカテゴリー(ピカ☆)の記事画像
リボンのヘアゴム
リボンのヘアゴム
ファーのキーホルダー
ペガサス柄のヘアゴムです
ポニーオー
ミニオンセット
同じカテゴリー(ピカ☆)の記事
 リボンのヘアゴム (2022-10-03 20:43)
 リボンのヘアゴム (2021-11-25 08:00)
 ファーのキーホルダー (2021-11-24 08:00)
 ペガサス柄のヘアゴムです (2021-11-23 11:30)
 ポニーオー (2021-02-07 08:00)
 ミニオンセット (2020-11-03 16:00)

Posted by ピカ☆(ぴかほし) at 08:00│Comments(0)ピカ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。